頭突きぃ~???

2006年7月9日(アメリカ時間)

 ワールドカップ決勝・・・見ましたかぁ~???キャサリンたちは、お友達夫妻のおうちに行って観戦してました~。
c0013693_10585656.jpg

 ランチも用意してくれて、しかも、パスタに入ってるシソは自家製!とっても美味しかったです~。んで、昼間っからビールなんて飲みながら~観戦~♪ラララ~♪♪♪あ~、なんて楽しいんでしょ^^
 キャサリンは、スペインを応援してましたが、そのスペインがフランスに負けたため、そのままフランスを応援することにしました。ジダンも今大会で引退・・・ってこともあったし~。彼には、有終の美を飾っていただきたいっ!!!

 さてさて、試合のほうですが。。。フランスのアンリがPKをもらい、ジダンがループシュートを決め先制!その後、イタリアも1点返して1対1の同点。お互い惜しい場面が何度かありましたが、結局延長戦へ。で・・・事件が・・・(苦笑)。・・・ジダンが相手DFに頭突きを食らわしちゃったよ・・・( ̄∀ ̄;マジすかぁ~~~!?その場面がTVに写る前に、ジダンがキャプテンマークを外しちゃってたから、「どうした?」って思ったけど。。。その謎が次の瞬間解けました。。(苦笑)この記事は、12日(水)に書いてますが、かなり色々と言われたようですね。。けど、暴力はいかんだろー?!もぅ、頭突き食らわして、一発退場になった瞬間からフランスは「負けムード」漂ってたし。。。(涙)結果的に負けちゃったけど。今まで紳士的にプレーしてた彼ですが、最後の最後でやっちゃいましたね。。う~ん。。。暴力はいけないけど、それでも、MVPになっちゃうくらいだから、ホント、凄い選手です。
 
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-09 10:43 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧