人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーさんのアジ練

2006年7月17日(アメリカ時間)

 最近、暑い日が続いてて今にも溶けそうです。。。人の体温より暑いだなんて~(涙)。ここ何日間は38度前後です^^;お陰で夏ばて気味?!でも、ダーリンからは、「しっかりご飯食べてるんだから、それを夏ばてとは言わないよ?」と言われてしまいました( ̄∀ ̄;・・そ、そうね。。確かにね。。。(苦笑)

 今日は久しぶりにデイジーのアジの様子を。先週の木曜日に自主練したときのムービーです。ここから見れます。



わかりましたか~?最後の最後で、WEAVE・・・ポップアウトしちゃってます。。。(涙)かなりいいスピードで入ってこれたので、「いけるか?」と思ったら。。がっくり力が抜けました。。。^_^;大分流れに乗って、クリア出来るようになってきたんですけど、つめが甘いようです。
デイジーさんのアジ練_c0013693_16262222.jpg

                はいはい。。(~_~;)そうよね、そうよね~。
 デイジーさんをもっとコントロールできるようになれば、結構楽しいかも♪ルカは、スピードアップが課題です。さて、どちらが先に課題をクリアできるかなぁ~??



by yukarin_luca | 2006-07-17 16:01 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧