ばとん

2006年7月24日(アメリカ時間)

お友達のChakoねーねからバトンがまわってきました♪ 今回のバトンは、(1)~(5)の『  』のお題を、 下記の5つの中から一つ選び、答えて行くというものです。

☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理

んんんんん・・・どうしようかと悩みに悩み、『おしゃれ』を選択します~。

(1)自分の身近にある『おしゃれ』は?
  
  なんだろ?日本でよく通っていた、『Lois CRAYON』のお洋服・・・かな?

(2)今妄想している『おしゃれ』は?

  これは結構難しいかも・・・(汗)。なんてったって、毎日Tシャツにジーンズなもので・・^^;
  んんん~~~・・・。では、秋をイメージして、
  
  ・切りっぱなしのフレアスカート(ミリタリー風)
  ・白黒のボーダーニット
  ・黒のパンプス

(3)最初に出会った『おしゃれ』は?

  高校の時、同じクラスだったMちゃん!ダントツのお洒落さんでした~・・って、今もそうだけ   ど^^今でも仲良しグループの一人です!!

(4)特別な思い入れのある『おしゃれ』は?

  特別かどうかはわからないけど、すぐ頭に浮かんだのが、自分の結婚式の日に
  式場まで着て行ったワンピース。日本語補習校の卒業式にもお役に立って、
  自分の中ではかなり重宝してるから。

(5)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

  う~んどうしよう・・・。もしよければ、面白そう!とか、ブログのネタに~!と思った方、
  バトンを受け取ってくださいまし~。

今回のお題は、(1)~(5)の『  』のお題を、 下記の5つの中から一つ選び、答えて行くというものです。

☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理

(1)自分の身近にある『   』は?
(2)今妄想している『   』は?
(3)最初に出会った『   』は?
(4)特別な思い入れのある『   』は?
(5)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

                                       ・・・・・という感じで^^
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-24 14:49 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧