白黒ボーダーキャミ☆

2006年7月27日(アメリカ時間)

 今日は朝から雨。通り雨みたいなのは、時々降ってたけど、ここまでまとまった雨は結構久しぶりだったりする。なので、今日はおうちでまったり~。時間もあることだし、裁縫することに~^^
 先日、チワワ in カリフォルニアのかんままさんが、日本に一時帰国させるというので、生地やバイアステープなどを買ってきてもらいました(ありがとうございました^^)。それが届いたので、早速チクチクです♪
c0013693_1411768.jpg

         ルカには黒のバイアスを、デイジーには白のバイアスを^^
c0013693_1425448.jpg

 で、デイジー用にはおうちにあったストレッチのレースを前と後ろにつけた。ちょっとは女の子らしくしないとね~^^本当は、ルカのにも付けたかったけど、ダーリンから「却下」の意見が・・(ーー;)可愛いと思うんだけどなぁ~。。。で、肝心のなんちゃってモデルちゃん達の写真ですが・・・いちお、着せてみたんだけど写真を撮るのを忘れて・・・(苦笑)。お二人(匹)さんは爆睡中なのでまた今度・・・ということで。
 最近、デイジーの胴回りが太くなってきました。太くなってきたといっても、30cmくらいだったのが、2~3cm増えただけなんですけど。でも、今までに作った洋服で、見るからに「小さそう!」というのがわかるので、型紙を直しました。小さくなった洋服も着れないので、タンスの奥底に眠ることに・・・。それでも、枚数が少ないのがせめてもの救い。。。まさか、1歳半にして成長するとはね~。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-27 13:47 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧