トリミングDAY

2006年7月31日(アメリカ時間)

 今日は朝から大忙し^_^;いつもはぐ~~~たらな主婦のキャサリンですが、珍しく朝から活動してました(笑)。週末からイベントが控えてるため、今のうちに色々やることやらないとっ☆
 で、手始めに(?)ルカ達のトリミングから。土曜日にシャンプーしたので、今日はカットのみ。やっぱり、キャサリンお手製石けんはルカ達にバッチリ合ってるようで、毛がツルツルしてます。ルカとデイジーの毛質はちょっと違うんですが、デイジーのほうが柔らかめなので、さわり心地が抜群!これなら、カウプレやHPの2周年記念のプレゼントに出来そうです^^
 
          ルカの頭の毛も大分伸びてきました。あと一息ってとこ?
c0013693_1382141.jpg

              で、このあと、もうちょっと耳の毛を短くして・・・
c0013693_13175474.jpg

                        こんな感じ?

               デイジーは、いつもとほとんど変わらず。
c0013693_13185337.jpg

でも、イマイチ足の毛のボリュームに納得いってない。。。やっぱり上手くいかないもんです。
c0013693_1321119.jpg


  夕食後のデザートはメロン!農家さんから買うメロンは甘くて安くてウマウマです♪
c0013693_13231231.jpg

                  ・・ルカのこの顔ったら・・・(汗)。 
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-31 12:49 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧