おのぼりさん、LAへ行く ~PART2~

2006年8月16日(アメリカ時間)

 今日はHollywoodへ行った7日の旅行記になります^^かんままさんのご主人である、「パパさん」がLAまで連れて行ってくださったんですが、実は、パパさん体調を崩されていてかなり調子が悪かったんです。。。にも関わらず、LAまで運転してお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました。
c0013693_15545918.jpg

こちらからどうぞ

 そして・・・全然話は変わりますが、Luca'sの本サイトのカウンターが、もうじき20000になります。そこで、突然ですがカウプレ~~~!ヒットした方、お手数ですがBBSの方にカキコお願いします。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-08-16 15:45 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧