うちのばぁちゃん

2005年1月25日(アメリカ時間)

 1月19日の午後にうちのばぁちゃんが天国へ旅立った。97歳という大長寿!!約一世紀はこの世にいたのだから、『もういいでしょ?』とじいちゃんが迎えに来たに違いない。2年くらい前から『危ない』といわれ続け、その度に回復してきたばぁちゃん。すごい生命力だと思う。
あたし達姉弟3人の面倒をみてくれていた時も、元気に歩き回っていたもんな~。足腰丈夫で、ルカパパより丈夫だったと思う(笑)。
 ちょうど(?)、私たちが日本に一時帰国しているときの出来事だったので、なんとか仮通夜だけは出席できた。本当に良かった。親戚のおじちゃんは、『おまえが一番ばぁちゃんに世話になってたし、帰ってくるのを待ってたんだよ、きっと。』と言っていた。あたしもそう思うわ。。。
孫の中で一番のばぁちゃんっ子だったキャサリンだけに、ちょっと悲しい出来事だった。
ばぁちゃんこれからはじいちゃんとず~っと一緒だよ~。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-01-26 13:41

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧