人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々解禁☆

2006年8月21日(アメリカ時間)

 実は、またキャサリンのノートPCがおかしくなり、ただ今起動できてません。旅行中の写真なども全てその中・・・(T∀T)とりあえず、データは呼び起こせるようなので、写真を失う事はなさそうですが、しばらくはそちらを使えないので、旅行レポはお休みです。

 手作り石鹸ですが、待ち遠しかった解禁日がやってきたので、早速使用してみました。
                     (これ、全て人間用です)
続々解禁☆_c0013693_12402022.jpg

まず、椿のシャンプーバーですが、持ちの良い泡を立てるので、泡好きのキャサリンとしてはまずまずの出来です♪個人的には、以前作った、「ラベンダーとローズマリーのシャンプーバー」のほうが使用感は良かったかな?

次に、美肌を目指そう!石鹸(マカデミアナッツオイル使用)ですが、これヒットです!!!この石鹸を使った後の肌がとってもスベスベしてて、気持ちいいのなんのって~♪ダーリンに向かって、「ねぇ、触ってみ?」と腕差し出しちゃいましたよ(笑)。

最後に、緑のアボカド石鹸ですが、これ、うちの定番石鹸になりそうな予感。。^m^「美肌を目指そう!石鹸」も良かったんですが、またちょっと違う使用感です。こちらは、どちらかというと「しっとり~~~」って感じかな?これで顔も洗ってみましたが、むき卵みたいにツルツルになりました。ダーリンも、「お!ツルツルじゃぁ~ん!!」と言っていたので、どうやら違いがわかるらしい。。。(笑)

ただ今、次のを作るのに準備中ですが、この期間中にどんな香りにしようか考えるのが楽しかったりします。すっかり石鹸つくりにはまったキャサリンです・・(笑)。

11月で、ホームページが2周年を迎えるので、そちらのプレゼント企画にこの石鹸たち(人間用&犬用)を出そうかと思ってます。もし、よければみなさんご参加くださいね!10月中旬に詳しい案内を出しますので~^^



by yukarin_luca | 2006-08-21 12:11 | ・手作り石鹸

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧