カリフォルニア旅行 ~Encinitas~

2006年8月30日(アメリカ時間)

 みなさん、長らくお待たせしました。やっとカリフォルニア旅行の最終レポがまとまりましたので、そちらの報告です。
c0013693_135987.jpg


こちらからどうぞ

*(本サイト「Luca’s」よりご覧になった場合)
2編に分かれてますので、続きを見たい方は、レポの一番下の右側の女の子をクリックしてくださいね!

~追加~
ブログからご覧になった場合、続きは、こちらからみれます。HPの設定上、別窓にすると上手く表示されてないようだったので、追記させてもらいました。ややこしくてすみません。


 さて、話は変わり。。。最近のリトルロックは、若干涼しくなり過ごしやすくなってきました。といっても、まだ暑いんですが。。^^;以前のような猛暑(38度)ではなくなり、気温も30度前後くらいで落ち着いてます。旅行から戻ってすぐ感じたのは、日が落ちるのが早くなった事。旅行前は、夜の8時半ごろ日が落ちてたのに、最近は7時半過ぎると薄暗いです。人間もそうですが、ルカ達にとってはお散歩もかなり楽になってきたかな~^^このまま過ごしやすい気候が続いてくれると嬉しいです。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-08-30 13:01 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧