ベビーシッター

2006年9月1日(アメリカ時間)

 キャサリンは、基本的に子供好きです。・・・が、どうも、ベビーの扱いが慣れてないせいか、泣かれる事が多いので(^^;汗)、自分からはあまり近づきません。ベビーのみならず、小さな子供にもあまり好かれないので、やはり、自分からは近づきません(苦笑)。そんなキャサリンですが、時にベビーシッターします。といっても、友人宅(Mさん)の子供2人で、頼まれたときのみ。はっきり言って、自分にとっては奇跡に近いんですが、Mさんとこの子供たちは懐いてくれてるんですよ~~~(嬉)♪特に上の子が^^

 Mさんちの子はハーフで、上の子が男の子で3歳。下の子が女の子でもうすぐ2歳。夢にキャサリンが出てきて、起きたらママに向かって「あれ?yukariさんは??」って言ったり、下の妹に向かって、「ほら!MEちゃん!早くして!!これからyukariさん迎えに行くんだから!」って言ってるらしいし・・(笑)。
 去年の11月くらいからずーーーっと彼らの成長を見てますが、やはり子供の成長って早い!!!2週間会わなかっただけでもぅ、おしめがとれてたり、ハイハイ歩きがつかみ歩きしてたり・・・^^この夏休みの間は日本に帰省されてたので、2ヶ月は会いませんでしたが、そしたら日本語が上手になってる~~≧∀≦上手になった日本語で、いろんなこと説明してくれます♪

 今日も昼間にベビーシッターしてきました。庭で日向ぼっこしてると、啄木鳥が枝にとまり、木を突いてるんですよね。木を突くのを止めると、下の女の子が木を突く真似をするんです^^もぅ、あまりの可愛さにメロメロ~~~(笑)。思わず、ギューッと抱きしめました(爆)。
う~ん。。。やっぱり子供って可愛い~~~♪自分の子じゃなくても、こんなに可愛いんだったら、自分の子だったらどうなるんだろ?どっちにしろ、子供は無条件で可愛い^^
[PR]



by yukarin_luca | 2006-09-01 10:59 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧