久しぶりに公園へ~

2006年9月4日(アメリカ時間)

 月曜日だけど、Labor Day(日本で言う、勤労感謝の日・・・みたいなもの)だったのでダーリンの仕事はお休み。なので、今日は久しぶりに公園に行って来ました~~。
c0013693_12494678.jpg

(↑ この写真は日曜日のアジ練の帰りの写真^^デイジーが可愛かったので、載せてみました・笑!!)

 久しぶりだったせいもあるのか、珍しくルカが、あたし達から離れて探索しまくり^^しかも、デイジーに遊びをふっかけるのもルカでした。
c0013693_1325040.jpg

                          走る!
c0013693_1334055.jpg

                         走る!!
c0013693_1342893.jpg

                        走る!!!

c0013693_1341376.jpg


いいぞ~!その調子だ、ルカ~~~^^ちょっとずつですが、ほんとちょっとずつですが、自分からこうして走るようになってくれて嬉しい~。まぁ、少しずつこうして変化がみられるのは、とっても嬉しい事です。最近は、さらに涼しくなってきたし、もっと長い時間、公園で遊べそうだね~♪
[PR]



by yukarin_luca | 2006-09-04 12:40 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧