ちょっと元気になりました♪

2006年9月11日(アメリカ時間)

 みなさん、デイジーのことで、色々ご心配をおかけしました。どうも、子宮蓄膿症ではなく、ヒート後にホルモンバランスが崩れ、元気が無くなり食欲低下した・・・というほうが合ってるかもしれません。
 今朝も食事を殆ど残し、夕方までは「どよぉ~~~ん」としてました。
c0013693_15212194.jpg

       このまま夕食も食べない又は殆ど残すようなら病院へ連れて行こうかと思いましたが、少しずついつもの元気を取り戻してきましたし、夕食も完食したので大丈夫だろうという結論に達しました。
 
 今までのヒートの傾向から、ヒート中は元気が無くなりヒート後は元に戻るって感じでした(スクールのときは、落ち着き無くなってましたけどね。。。^^;)。
 しかし、今回のヒート時は、いつもと変わらない様子。出血量もいつもに比べて少なかったんです。それで身体も楽だったからかな~?なんて一人思ってました。食欲もどんどん出てきて、ルカよりもモリモリ食べて、体重も増えましたしね。それが、ヒートが終わってからどんどん元気が無くなり、食欲も低下・・・。遊びに誘っても、全然乗ってこないし・・・。そんな様子をみていて、キャサリンは嫌なほう、嫌なほうに考えが傾いていってました。
c0013693_15224454.jpg

     (↑家の中だと、本当に1週間近くこんな感じで過ごしてたんです。。。)

 今回、デイジーの事を日記に書き、色々コメントいただいて、改めて考え直す事ができたので、すごく前向きな気持ちになれました。いつも、親身になって考えてくださったり、心配していただき、嬉しく思います。みなさん、ありがとうございます。

 そして、話は変わり・・・ルカですが、軽い外耳炎にかかりました。どうやら、なりたて???らしく、表面に少し赤みがあり、若干腫れてますが、耳の中は綺麗だという事で薬を使いながら様子見てます。たぶん彼は、これぐらいのことで食欲が落ちるという事はありませんが・・(苦笑)。
c0013693_15284494.jpg

             ・・・それだけ元気なら、すぐに良くなりそうね^^;
[PR]



by yukarin_luca | 2006-09-11 14:34 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧