人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジー復活!&ボンバー完成!

2006年9月12日(アメリカ時間)

 デイジーは完全復活の模様です。朝食の準備をしていると、調子の悪いときは全くキッチンに寄っても来なかったのに、今朝は猛ダッシュで駆け寄り、勢い余ってルカを襲ってました。。。( ̄∀ ̄;こ・・これがあってこそのデイジーなんですよね^^;食事前の軽い運動とでも申しましょうか。。。ルカにとってはありがた迷惑?!まぁ、彼も喜んで遊んでたのでいいんでしょう^^
             皆さんのところには順番にお礼に伺いますので~~。
デイジー復活!&ボンバー完成!_c0013693_13464670.jpg


 話は変わり・・・。ルカ&デイジーのトリミングを行いました。長きに渡ったルカの「ボンバーヘアへの道」は、今日で完結(笑)!!!いい感じで後頭部の毛量も増えたので、まん丸になりましたよ~ん^^

デイジー復活!&ボンバー完成!_c0013693_13502880.jpg

こんな感じで。。「ルカボンバー」です。前足は、キャサリンが切りすぎた(・・・切り間違えたとも言う・・汗)ので、思いっきり細くなっちゃいました。「えぇ~い!細くしてしまえ~!!!」とサクサクっとやっちゃいました。足先の毛量が足りないので、「ブーツの先」のようにはなりませんでしたが。。この姿も可愛いかも・・・^m^ま・・親ばか・・(笑)

デイジー復活!&ボンバー完成!_c0013693_13525931.jpg

 分かりづらいですが、後頭部もこの通り^^ボリューム満点で、しっかり「アフロ」チックです。

デイジー復活!&ボンバー完成!_c0013693_13573445.jpg

 デイジーは、いつも通りに短く。かなり毛が伸びてたようで、一回り小さくなってしまいました^^;すっきりしたので、「よし!」としましょう~。


 とにかく!いつも通りのデイジーさんに戻ってくれて、本当に嬉しいキャサリンです。



by yukarin_luca | 2006-09-12 13:40 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧