人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の流行

2006年9月13日(アメリカ時間)

 さてさて、最近はデイジーのことばかりが気になって、ルカのことをメインで書いてませんでしたので、今日はルカのことを^^。

 基本的に、ルカは大人しいので遊びも穏やかだし、ずーっとテンション高いまま・・というのはありません。せいぜい10分が限度でしょう。。^^;

 しかし、最近のルカは違います。デイジーに元気になってもらうために、靴下やボールを使って遊びに誘ってみましたが、ノリノリなのはルカ。彼をたてるために、最初に遊びに誘うようにしてますが、いつもならデイジーの方が我先にとやってくるのに・・・!ワォ~☆驚きぃ~!

 ちなみに、この日は約1時間半ほど、集中力を切らさず遊んでました・・^^;デイジーも、後半30分から参戦!
最近の流行_c0013693_16283823.jpg

              (注:この靴下は、クリーニング済みですので^^)

 この靴下遊びは、ダーリンが仕事から又は外出先から帰ってきたときに始まります。ダーリンが帰ってくると、お出迎えはしますが、彼の狙いは・・・靴下オンリー・・・しかも、After(使用済みって事)・・・( ̄∀ ̄;

 かなり昔からこの「儀式」(?)を行ってるので、たぶん彼の中のおもちゃのランク付けは、

                  靴下>ぬいぐるみ>ボール>・・・etc

                       ・・となってるはずです。

 アジリティの先生からは、「ルカはスピードが足りない!」と指摘されてるので、なんとか彼のテンションを上げ、スピードアップさせようとしていました。それで考えた末、この「靴下遊び」をメインにすることにしました。

 あたしとしては、靴下がすぐに傷むし、嫌だったけど、まぁ、穴の開いたやつならいいか?と思い、ルカ用に使うことにしたんですが、正解だったのかも~(笑)。
 
 あ・・明日のアジ練には、この綺麗な靴下持参です。。。(爆)。。ボールとかじゃないところが、ルカ・・らしい。。。デイジーはボールや、おやつの入ったプラスチックカプセルで充分走ってくれます♪スピードアップ・・・期待してます♪♪♪


 ここからは、お知らせです。HPのLuca'sに新しく、「SOAP」のページをオープンさせました。今まで作った石鹸たちが載ってます。・・・といっても、自分のメモのようなページなので、たいしたことは書いてません。しかも、ただ今試験運転中なので、またちょこちょこ変えていきページも増やすと思います。どうぞ、お時間ある時にでも覗いてみてくださいね。



by yukarin_luca | 2006-09-13 15:45 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧