パークでひとっ走り

2006年9月24日(アメリカ時間)

 今日は午前中に軽~~~くアジ練(ホント、軽~~~くだったなぁ~・笑)。気温はそれほど高くないけど、意外と太陽がジリジリくるのよね~。。。^^;で、そのまままっすぐパークへ直行。
 過ごしやすくなってきたから、パークへ来る人が結構いるのよね~^^初めて会う人も沢山(・・・といっても、必ず毎回会うっていう人のほうが少ないか・・)!!
c0013693_16561065.jpg

        『Come!』の一声で勢い良く走ってくるデイジーさんを激写!!

 パグ×チワワの女の子。この子は大型犬が怖いらしく、近づいてくると尻尾が下がってました。でも、同じくらいの大きさの子だと上手に遊んでたし、性格も良く可愛い子でした^^
c0013693_16572048.jpg

で、ルカを気に入ったようでず~~~っとお尻をクンクン・・・(笑)。・・え~と、へなちょこでおかまですけど、いいんですか(笑)?
 J・ラッセルちゃんも性格の良い子で、みんなでかけっこしてます。あ・・勿論、へなちょこ君は参戦せず、我が道を突き進んでました。まぁ~。。デイジーで勝てないんだから、仕方ないね~^^;
c0013693_1714651.jpg

c0013693_1751967.jpg

                  ル:『ボ、ボクは遠慮しておきます。。』

                  で、今日のNo.1はこのポメちゃん!
c0013693_1795170.jpg

 すっごい美人さんで、びっくり~!キャサリンが近づくと興奮してその辺を走りまわる、お茶目な子で面白かったです(笑)。ルカは、この子が気に入ったらしく自分から遊びに誘ってました。あら、珍しい!!その調子でどんどんいろんな子と遊ぼうね~^^
[PR]



by yukarin_luca | 2006-09-24 16:45 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧