ひょっとすると、ひょっとするかも・・・

2006年9月28日(アメリカ時間)

 IMアジリティクラスも今日で6回目。今日から2週はシークエンス練習で、最後の8回目はWeave(スラローム)のコンペティションを行うそうです。

              で、今日の練習中にダーリンが先生に質問しました。
     ダ:『11月のAKCの大会に出場したいと考えてるんだけど、どう思いますか~?』
                           と・・・。

          なにを~~~~~?!何を聞いとるんじゃぁ~~~~~!?

         あたしは思わず、『I'm not ready.』と言ったけど、先生からは、
先:『デイジーはまだ無理だけど、ルカはいけるかもね~。障害物は何個クリアできる?』
                        というお返事。。。

                    ま・・マジすか。。。( ̄∀ ̄;

 今度の11月の大会は、AKCでうちのクラブが主催。しかも、車で30分ほど走ったところが会場。こちらにいるうちに1度は大会に出たいなぁ~とは思ってたけど、あたしとルカの準備が間に合わないとも思ってたので、はっきりいって諦めてました。

  
先:『じゃぁ~、8個のオブスタクル(障害物)のコースを走ってみましょう!テストよ~。』

          ・・・ってことで、いきなりキャサリン&ルカ・・・テストっす。。。。。

 ・・結果はとりあえずクリーンラン。『いい経験になるし、でてみたら~?テーブルは怖がらず登れる~?ダブルは~?飛べる~??(*「ダブル」とは、ジャンプバーが2段になっていて、段差のあるバーのことです)』等等。。。色々聞かれ、試し、最終的には、来週に13~15個のオブスタクルのコースを走ってみて、それで出場するかどうするかきめることになりました。

 ひぇ~。。。今から緊張ですわ・・・。いや。。確かにここで出場できるのは良い経験になりますわな。。。とりあえず、全ては来週で決まるってことです。ど・・・どうなのよ。。。。。( ̄∀ ̄;

                     どうなるのよ。。あたし。。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-09-28 14:16 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧