人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定!&2年前の今日は・・・

2006年10月5日(アメリカ時間)

          先ずは、AKCのアジリティトライアルへの出場の事から~~~。

 うん!出場する事にしました~~~!先生からも、今日の走りをみて、「どうする~?出てみる~?」って感じだったので「出場します~。」と返事しました。とりあえずは、大会の雰囲気など味わいながらクリーン・ラン目指して頑張ります~^^先週は、応援メッセージ沢山下さりありがとうございました!

 今日のルカの走りもまずまずでした。先週に引き続き、トライアル方式で走りましたが、先生からも褒められたし~^^ミスは、Weaveの入り口を間違えた事のみ。ルカにとってWeaveは、得意なオブスタクルの一つなんですが(・・・というか、ジャンプとこれぐらいしかないという話も・・汗)、何故かどのワンコもみな間違えていたので、きっと彼らにしかわからない「何か」があったんでしょうね~。不思議な光景でした。

           デイジーは、集中力に欠けて全然駄目~~~(--〆)

       ダーリンは、『今日の俺は、一体何しに学校へ行ったんだ・・・・・』

                って感じで、へこんでたし。。。。ぷぷぷ・・・
 
 でも、そういうときってあるかも・・・。ルカもそういうときがあって今がある!って感じだから~。
とりあえず、適当に励ましておきました(苦笑)。先ずは、彼がきちんとトレーニングに参加しないとね!だって~、キャサリンとおうちでトレーニングのときは、『ビシッ!!!』っとしてるもの~♪

             そして、2年前の今日は、ルカをお迎えした日でした。

 あれから2年も経過したのかと思うと、本当に月日が流れるのが早いなぁ~と思います。うちに来たときから大人しいワンコでしたが、今もそれは変わらないなぁ~。とにかく、このまま病気もせず、元気に生きてくれる事を願ってるキャサリンです。

決定!&2年前の今日は・・・_c0013693_1325417.jpg




by yukarin_luca | 2006-10-05 12:36 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧