人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくま君♪

2006年10月7日(アメリカ時間)

 今日は、日本語補習校の運動会でした。今回は、ルカ&デイジーもクレートトレーニングがてら連れて行く事に^^あ。。勿論、ダーリンは強制的に参加ですけどね。。。(笑)
 久しぶりに子供が沢山いる場所に連れて行きましたが、意外とルカが平然としてたので、こっちがびっくりしました。初めて会う子や、2~3歳くらいの小さな子に触られても普通にしてるので、こういう姿を見ると「成長したなぁ~」とつくづく思います。流石に、物凄い勢いで迫ってこられたり、追いかけられたりすると駄目なんでしょうけど、そこまでする子はいなかったので、本当に助かりました!みんな良い子で良かったぁ~~~(≧∀≦)

 特に、女の子で高学年の子だと、「こうしちゃ駄目よ~!」とか、「こうするといいのよ~」って教えると、ちゃんとその通りにやってくれるし、小さい子が無理やりリードを引っ張ろうとしたり、駄目だと言った事をしようとすると、すかさず注意してくれるので、本当に助かりました^^普段からも、小さな子の面倒をちゃんと見てくれるので、本当に偉いなぁ~と思います。やっぱり女の子だね!!

               で、面白いのが、ルカを見た何人かの子は、

              「ねぇ、ねぇ、耳は?耳は何処にあるのぉ~?」

 って聞いてくるんです(笑)。おぉ。。。してやったり・・・(ニヤッ)!!ボンバーヘアにした甲斐があったってもんですよ!ちゃんと、「耳はここにあるのよ~」って見せてあげると、「あぁ、なんだ!」ってホッとしてる子供の顔がまた可愛いですわ~。

 で、誰にでも愛想振りまくデイジーですが、どうやら子供は苦手らしい・・・^^;ルカの尻尾は「ピン!」と立っていたのに、デイジーの尻尾は下がりっぱなし↓。。。(苦笑)とにかく、びびりながらご挨拶して~、黙っ~~~てされるがままにしてました^^;。だからといって、いたずらされたり、嫌な事をされたわけでは決して無いんです。たぶん、自分から挨拶しにいくのはいいけど、向こうからこられるのが駄目なんだろうなぁ~・・と。。1人ならいいけど、今日は子供の数が多いからねぇ~。。。それでびびったようです。

 運動会の後には、Hさん宅にてランチを♪で、何故か子供に人気のうちのダーリン(笑)。一人でこっ~~~そりタバコ吸ってても、一人で休憩してても、何故か次々と子供が寄ってくる・・(爆)。しかも、女の子ばっかり(大笑)!!もぅ、ハーレム状態ですわ・・くっくっく・・・^m^子供らは、ルカが「クマ」っぽいので、「シロクマ」とあだ名を付け、そばにいたダーリンにも、
             
                  「先生は、「シロクマ」君の親分だ!」

                        「親分~~~!!」

                ってな感じで、あだ名付けてました(笑)。
しろくま君♪_c0013693_11132726.jpg

          あ~、面白かった。ダーリン、良かったねぇ~^^モテモテでぇ~♪
 



by yukarin_luca | 2006-10-07 10:48 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧