筋肉痛・・・

2006年10月8日(アメリカ時間)

          毎週土曜日の夕方は、お友達のFちゃん夫妻と恒例のテニス^^

最近は皆少しずつ腕があがってきたし、体力もついてきたようで、2時間は動けてるあたしたち。

           でも、技術が上達すると、フェイントも多くなるわけでぇ~・・・

                 そうなると、前に突っ込む事も多くなる~。

ってことは、今まで使ってなかった筋肉が開拓され、結果→→→筋肉痛~。。。(T∀T)

       今朝から、筋肉痛のため歩き方がぎこちないキャサリン夫妻なのです。。

それに、それに~~~!嬉しいのは、筋肉が付いてきたので脂肪燃焼率が高くなった事!

 しか~~~~~し!!!!!・・・悲しい事に、脂肪は胸から落ちていくわけでぇ~。。。

    ○カップあった胸がしぼみつつあり、今ではきっと。。。・・・○カップ。。。(号泣)

              どうせなら、お○りとか、背中とか、太ももとかぁ~、

                 そういうとこから減っていけよ!脂肪!!

                      世の中そうは甘くない?!

   話は変わり・・・、今日は、ボランティアでドックスクールのお手伝いに行ってきました!

          初めてペンキ塗りしたけど、結構楽しかったりするのよね~♪
c0013693_11461749.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2006-10-08 11:35 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧