新作石けん&お知らせ~

2006年10月11日(アメリカ時間)

c0013693_134204.jpg

 本日、本サイト・Luca'sの方に、新作石けんの画像をアップしました~。興味のあるかた、どうぞお時間ある時にでも覗いてみてくださいね!

                     ■ここからはお知らせです■

 本サイト・Luca'sが11月3日で2周年を迎えます。途中、HPやブログを閉めようかと思った事もありました。ここまでやってこれたのも、皆さんの支えがあったからこそだと思います。そこで、 お待たせしました!ホームページの2周年プレゼント企画応募開始を今日から行いたいと思います。

      以前から宣言してましたとおり、プレゼントは、「キャサリンお手製石けん」です^^
c0013693_13215817.jpg

                      (↑写真は参考例です)

             先ず、期間ですが、今日から10月31日までとします。

        次に、参加資格のある方は、過去に1度でもコメントしたことのある方。
                (初めての方は参加資格はありません~。)

                   結果発表は、11月3日に行います。

 どうしようか悩んだのが、どちらの時間(アメリカor日本)に合わせるか・・・。で、悩んだ結果、日本時間に合わせることにします。なので、アメリカに在住の方、お間違えの無いように~~~。この日のブログ又は、HPのBBSの方にコメントを残してください。それを、参加表明としますね。

             そして、気になる当選人数ですが、3名様とします!!!

 石けんの内容ですが、当選した方とメールでやりとりして、好きなものを選んでいただきます。上の写真には載ってませんが、勿論犬用も~~~^^今現在、在庫の少ないもの、又は全く無いものもあります。当選した方同士で、欲しい物が重なったときは、最初に当選した人から順に選べるようにしますので~~~。

                    抽選の仕方は、「あみだくじ」で^^

   何か忘れてる事はないかな???もし、何かお気づきの事があれば教えてください。
 
                 それでは、沢山の参加をお待ちしてます~。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-10-11 13:02 | ・手作り石鹸

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧