ルカです。

2005年1月30日(アメリカ時間)

 今日の日記はボクが書きます。っていうのも、キャサリンはデイジーが来ないので、すっかりグレちゃったからです。「デジちゃん」×2って言うけど、僕のことも忘れないでよ~!キャサリン!!(←毎日可愛がってるでしょ?!byキャサリン)
 今日はデジちゃんのごはんマットをPET・MARTに買いに行きました。今日もとっても寒かったので、こないだキャサリンが編んでくれたセーターを着ていきました。周りの人がボクを見て、『可愛い』と沢山褒めてくれます。しかも、2歳にもならないくらいの可愛い女の子の赤ちゃんまでもが、ボクめがけて歩いてきて撫でてくれました!!しかも2回も~!!!これにはキャサリンもビックリしたみたいで、しっかりボクのお口を押さえてました。失礼なキャサリン~。ボクは噛まないぞ!!!
 アメリカではやっぱりボクのカットは新鮮(?)らしく、声をかけられても『ビジョン・フリーゼ?』とか、『何の種類?』と必ず聞かれます。でも、初めて『プードルなの?』と中学生くらいの女の子から言われました。僕はもちろん『うん、うん!!そうだよ~』とお返事したよ。
 久しぶりにモテモテのボクちゃんでした~♪うひょ~~~(*^^)v
c0013693_1195160.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2005-01-31 11:10

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧