人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DAY?

2006年11月15日(アメリカ時間)

 あたち、デイジー。今日はあたちの2歳のお誕生日です。
HAPPY DAY?_c0013693_13753.jpg


 朝起きたら、キャチャリンが直ぐに「デイジー、お誕生日おめでとう!」って言ってくれまちたよ♪しぇっかくのお誕生日なのに、お外は大雨。。。これじゃ、あたちの大好きなおしゃんぽにも行けないじゃないの。。。
 「雨が沢山降ってるから、何処にも行けないねぇ~・・」って言いながら、トリミングの準備を始めるキャチャリン。でも、「頭が痛い・・・」ってちゅらそうでちた。今日は大人しくしましゅでしゅ。

 夕方、パパがいつもより早く帰ってきまちた。帰ってくるなり、「行くよ~!」ってあたちたちを車へ。あら?大雨なのにみんなで何処に行くのかちら?

 え~?!病院!!なんでなの~?また、痛いことするんじゃないでしょうね~?ブルブル震えるあたちにキャチャリンは、「今日は、血を取るのよ~。日本に帰るためにしないといけないの~」って。検疫っていうのに必要なんですって!前にも検査したんだけど、万が一の為の「保険」なんですって。難しい話はあたちわからないわ~。
 にーにが先に先生に連れて行かれちゃったけど、なかなか戻ってこなかったの。きっと、にーにってば沢山イヤイヤ><したに違いないわ~。あたちも「怖い!」って思ってたけど、あたちは大人しくちてたから、あっという間に終わったのよ~。偉いでしょ?

 夜は、雨のせいで停電というのにもなりまちた。「何にも出来ないね」って言ったパパはそのまま寝ちゃったでしゅ。じゃぁ、デイちゃんも一緒に^^パパに添い寝するでしゅよ。
 せっかくのお誕生日はこんな1日でちた。あちたはいいことあるでしゅね!きっと!!



by yukarin_luca | 2006-11-15 12:38 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧