人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さそり座の女

2006年11月19日(アメリカ時間)

 我が家の女達は皆さそり座~。・・って、1人と1匹だけですがぁ~^^;

 デイジーは15日生まれ。そして、キャサリンは19日生まれ。

 いつもなら、誕生日にはケーキを焼いてささやかなお祝い・・・となるはずなんだけど、Fちゃん夫妻とテニスを^^そしてその後は、すっかりアジリティにはまったわたくしは迷うことなく、臨時のアジリティクラスへレッツラゴー♪

 めでたく三十路を迎えた今日ですが、昔のように「誕生日だ、誕生日だ~!!」ってワクワクしてない自分に気が付いてしまった(苦笑)。それでも、やっぱり何歳になっても人から「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえるのはとっても嬉しい!
 
 さて、この1年どんな年になるかな???



by yukarin_luca | 2006-11-19 13:12 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧