天気悪し・・

2006年11月29日(アメリカ時間)

 昨日・今日と天気が悪くて退屈です~(苦笑)。おまけに、頭が痛くって。。。久しぶりにチクチクしたもんだから、その後遺症だす。。^^;

 ルカのピーピーはまだ治りません。。元気、食欲共にモリモリ!病気・・ってワケではなさそうですが、一体なんだ?何が原因だ???
 
 で、考えた結果、一番可能性の高いのが、市販のラムジャーキー。

 一応、ナチュラルの物ですが、あまり油分が多いと、ルカ&デイジーはお腹がゆるくなります。ん~~~。。。今までもあげてたんだけど、そのときはなんともなかったんだけどなぁ~・・・。

 以前、ササミをゆでてあげたときは肉の油分が原因でピーピーに。。。それ以来、ゆでたササミはあげてません。

 今日はデイジーさんもピーピーに。。。( ̄∀ ̄;)

 ルカがピーピーになってからは、おやつは一切与えてなかったし、食事の量も半分から7割に減らしてたけど、まだ、完全にはよくなってません。

 こりゃ、金曜日によくなってなかったら病院行き決定ですな・・・。

 当の本人(犬)たちは、走り回り疲れたようで一休みしとります。。。
c0013693_13283463.jpg

ル&デ:「病院?痛いのは、いやだじょ~~~」

 早く、ピーピー治しましょう~。

☆お知らせ☆

 HPのLuca'sの「ALBUM」をオープンさせました。こちらには、アジリティの結果やムービーを載せてます。お時間ある時にでも覗いてみてください。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-11-29 13:14 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧