ルカパパ32歳

2005年1月31日(アメリカ時間)

 今日はキャサリンが復活したので、キャサリンが日記を書きま~す。今日はルカパパのお誕生日。日本人学校の生徒には毎度、『おっちゃん!おっちゃん!』、『くまみたい・・・』とか言われている彼も32歳。。『まだまだ若いぞ!』と子供相手に豪語してます^^;分かってます。まだ若いよ~。せっかくのお誕生日なので、前々から食べたいといい続けてきた、「焼肉」を食べる事にした。先日の一時帰国のときに焼肉のたれを買ってきたので、牛肉をスライサーでカットして、約8ヶ月ぶりくらいの焼肉を堪能。・・・う、旨い!!その後、チーズケーキを食べて満腹に♪あ~幸せ!
 ルカパパ~お誕生日おめでと~。これからもよろしこ!!

 ・・・ちなみに、今日のルカは。。。生の牛肉に目が爛々!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/と訳の分からない声と顔して牛肉を奪おうと必死でした~。う~ん。。。調理してないからあげてもいいけど、癖になったら困るのであげません!許せ!ルカよ!!c0013693_13254048.jpg

『う、うわ!生肉だ!!しかも牛だよ、牛~。たまんねぇ~、この匂い!そそるね~』
(←若干おやじ気味なまだ7ヶ月のルカ)

c0013693_13262152.jpg
『よし、今だ!!誰も見てないうちに。。。』
『あれ?届かない?!かぁ~なんだよ~!!こんな時にアニーママんとこのミルキー君がいれば、一発なのに~!!』
c0013693_13264386.jpg
『あ、キャ・・キャサリン?見てたの・・ずっと・・??た、食べてないよっ!!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-01 13:35

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧