お年頃

2006年12月2日(アメリカ時間)

ルカ&デイジーのピーピーもなんとか無事に落ち着きました~。ご心配してくださった皆さん、有難うございました~^^

午前中は日本語補習校。やはり、小学4年生といえどもお年頃。。。^m^

やたらと服装だとか、装飾品(指輪とかピアスetc・・・)へのチェックが激しいので、おばちゃん気が抜けません。。。(汗)

♂:「ねぇねぇ、せんせ~。その時計は何処で買ったの?指輪は~?」

♀:「せんせ~、こうやってみると目が青く見えるけど、こうしたら目が茶色~」

♂:「せんせ~、マスカラがちょっとはみ出てるよ~」(←寝坊して車の中で書いた)


・・・うっ・・・たっ・・頼むからその辺で勘弁してくれ。。。(涙)

他にも、白髪を発見され抜いてもらったり、鼻の頭の傷をずーーーーーっと見られたり・・

最近の男の子は、女の子よりもチェックが厳しくて、本当におばちゃん気が抜けません。。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-12-02 11:02 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧