ワカメちゃん

2006年12月11日(アメリカ時間)

 今日は朝から雨・雨・雨~。週間天気予報をみたら、今日だけ雨で、残りは晴れ~&気温が高い~。いつも思うけど、どうしてこう気温の上がり下がりが極端なわけ?!週末は20度近いってか。。。^^;ん~~~。。。。。トリミングすべきか・・???やるか~?
・・・ってことで、トリミングで~す。丁度、昨日はルカ&デイジー共にシャンプーしたし、耳掃除も爪切りもしたからカットだけでOKね~^^

                         BEFORE~
c0013693_12483781.jpg

                         AFTER~
                     全体的に長めで~~~。
c0013693_1249582.jpg

c0013693_12513340.jpg

                  今回も、ボンバーヘアーは健在!
           だけど、どうも『ワカメちゃん』カットに見えるのは私だけ・・?

デイジーはあんまりお肉がついて無いので、冬は本当にブルブル震えて寒そうにします(でも、お散歩は大好きで、平気で2時間歩くんだよね。。。^^;)。可哀想なので、今回はトリミング無し~って思ってたけど、同じく長めのカット^^ボディは揃えるだけで~

                     デイジーさんのAFTER~
c0013693_12523323.jpg

c0013693_12532712.jpg


 食べても、食べても太らないデイジーさん。。。終いには、自分で食事の量を調整してしまうデイジーさん。。本当にあなたの体系が羨ましいと思う母であります。。。けど、最近は以前よりもさらによく食べるようになったかな~。体高や肉のつき具合からして丁度よいといえば丁度よいのかもしれないけど。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-12-11 12:40 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧