明けましておめでとう御座います!

2007年1月3日(アメリカ時間)

 皆さん、明けましておめでとう御座います。今年は、色々と変化の多い年となりそうですが、どうぞ宜しくお願いします。

さてさて、年末のアジリティ・トライアルですが・・・・・。出場しませんでした~。

・・・というより、『出場できない』というのが正しいかも~。

私達が書類を送ったときには既に、定員オーバーだったらしく、メールで出場できない旨を知らせたそうですが、うちにはそのメールが届いてなかったんです。なので、何もしらない私達はアマーリロまで行ってしまった訳でぇ~。。。^^;主催者の方も、「天候が悪くて来ない人もいるだろうから、waiting ristに載せる」とも言ってくれたんですが、AKCのルール上、期間内に登録しないとトライアルには出場できないと言う事で、結局走れませんでした。

片道9時間の1泊お泊り付きのロ~ングドライブを楽しんできました(笑)。

・・・そう。。。今考えれば変だったんですよ~。2月3日・4日出場予定のTulsaのアジリティ・トライアルの確認メールは届いてたのに、アマーリロのが届いてないなんて~。行く前に、TELで確認すればよかった~・・・な~んて今更言ってもね~^^まっ、仕方ないでしょ~。





なんと、キャサリンが新聞に載ってるではありませんか・・・・・!!!!!

・・・三面記事じゃないですよ。。。(笑)

私は、日本語補習校で国語と算数を教えてるのですが、学校の事が記事になったのです。
c0013693_17153238.jpg

・・・もぅ~。。。びっくり。。。ア~ンド、やられた~~~~~★
(でも、実は名前のスペルが間違ってた・・・苦笑)

このときは、日本語には色んな意味があって、同じ言葉でも状況により意味が異なる・・例えば、同じ「とる」でも、「食事を摂る」、「昆虫を捕る」・・というように意味が変わるよ~。そして、『「とる」を他の言葉に置き換えてみよう!』というのが授業の内容でした。

「何で私を載せた~~~><」・・・というのが、一番かも。。。あはは。。。(T∀T)
私、字を書くの下手くそなんですけど。。。( ̄∀ ̄;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-01-03 16:25 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧