今日から

2007年1月11日(アメリカ時間)

 ブログを更新するのも久しぶりです。すっかりおサボリ気味でした~^^;新年早々、熱が出たり、忙しかったりでしたがやっと復活(?)出来そうです。
c0013693_15204457.jpg

今週からドックスクールの方も始まり、オビは結局Noviceクラスをもう一度受講する事にしました。今までとはまたちょっとタイプの違う先生なので、これまた楽しい時間を過ごせそうです^^

c0013693_15193899.jpg

今日は年明け初のアジリティ。で、セメスターはAdvancedなんですが、これも中級と上級に分かれていまして~。今回は両方取る事にしました。ここまでくると、私のハンドリング次第で変わってくるので、私がもっと練習しないといけません。「通えるうちに通っとく?」ってことで、決めちゃいました~。

 ルカは、なんとか普通の高さのティター(シーソー)出来てます^^珍しく、最近はへなちょこ走りもしてません(爆)。あ~良かった!

 最近はルカの話題ばかりでしたが、デイジーさんの話題も。。。
実は、デイジーさんもティターできるようになりました!彼女はもう2ヶ月前くらいから出来るようになったわけですが、体重が軽すぎるのでかなり注意してコマンドを出さないと、体重移動する前にダイブしそうになっちゃいます。。^^;(・・・っていうか、一度やったことがある)
c0013693_15264940.jpg


デイジーさんは爆走癖もついてるので、かなり手こずってます・・・(T∀T)けど、そうかと思いきや、今日は暴走なし!!!はっきり言って奇跡に近いです!ジェニファー(仮名)はうちの先生ですが、好調なデイジーを見てかなり喜んでました。うちのクラスは、暴走壁のある子が4頭いるんですよね~。けど、今日は皆、ほとんど暴走して無い!そりゃー、ジェニファーも嬉しいよね~^^私もホッとしてるもの~。
ルカよりも、デイジーの方がアジリティ向きだと思うので、この調子で行ってくれるとかなり期待できるかも~?でも、ルーちゃんも頑張ってね!
c0013693_15344032.jpg

ル:「ボクも頑張りますよ~」
[PR]



by yukarin_luca | 2007-01-11 15:05 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧