三度!期間限定独身生活ぅ~~~、イヒッ♪

2007年1月16日(アメリカ時間)

 今朝、ダーリンは日本に一時帰国しました~。一応、「就職活動」・・・のようなものです。本人、どうも色々と悩んでるらしく、今一つ煮え切らないようですがぁ~。。。どうぞ、お好きなよぅ~~~に♪

 最近といえば、雨ばっかり降って全然楽しくありません。ちょこっと降る位なら可愛いんですけど、降り方が全然可愛くない。。(--;)かなりまとまって降るので、床下浸水になるんじゃないかと、毎回ヒヤヒヤしてます。床下浸水は免れたものの、気温が一気に下がり・・・さぶい。。。(T∀T)さぶいけど、こちらの方々は、『いいから、早く散歩に連れて行け!』と、熱視線を浴びせます。
c0013693_801767.jpg

最近、何故かキャサリンの『Go!Go~~!!』の声に反応しエキサイトするルカ。
c0013693_8103534.jpg

写真ではよくわからないんですけど、彼なりにかなり速く走ってます(笑)。時々、デイジーを襲っていたりなんかもしちゃいます(爆)。

 そうそう!久しぶりに、0℃近い気温だった事もあったので、セーターなんぞ着せてみました。ルカは、ダイエット成功してるので、心なしかセーターが大きい。胴回りはゆとりたっぷり!けど、デイジーさんは・・・。

                      ガビーーーン( ̄□ ̄;

デイジーってば。。。めちゃくちゃ大きくなってるよ。。。セーターがチビっちゃい。。。
c0013693_8125996.jpg

・・・編みなおすの面倒だなぁ~。。。そのうちやります。。。

 散歩の後は恒例の、「靴下遊び♪」。ルカは靴下を、デイジーはルカを獲物とし、追いかけます。最後は、キャッチしてお終い。
c0013693_8231513.jpg
 
c0013693_8242158.jpg

c0013693_8264564.jpg

                      はい。よく出来ました!
 
                  明日もさむいど~~~・・・( ̄∀ ̄;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-01-16 07:31 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧