DVD鑑賞

2007年1月30日(アメリカ時間)
 
 先日、ダーリンが日本へ一時帰国した時にDVDを買ってきてくれました。1本は、「世界の中心で愛を叫ぶ」。やっと話題だった映画を見ましたよ~。純愛って言葉がピッタリな映画ですね~^^
c0013693_12192516.jpgお次が、ユースケ・サンタマリアの「交渉人 真下正義」。「踊る~」はドラマからずーっと見てたので、これもみたかったうちの一つ。

c0013693_12162775.jpg最後に、仲間由紀恵主演の「TRICK2」。こちらは、深夜のドラマから人気がでましたよね~。仲間由紀恵は綺麗な顔してるのに、三枚目の役もはまってるし、何より阿部寛がこんなにはじけた役をやるなんて思ってもみなかったので、すっかり虜になってしまいました(笑)。
 
 久しぶりの日本映画を堪能できて、ちょっと嬉しかったキャサリンです^^
[PR]



by yukarin_luca | 2007-01-30 12:09 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧