人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティ・トライアル in Tulsa

2007年2月4日(アメリカ時間)

 昨日と今日は、お隣の州のオクラホマでアジリティ・トライアルに出場してきました~^^金曜日の雪で車での移動が心配でしたが、全く問題なしでした。

 先ずは、結果から~。今回は、JWW(ジャンパーズ)とStandardに出場しました。
 ・3日 JWW Qulified 1place  Standard NQ タイムオーバー
 ・4日 JWW NQ WCにより失格 Standard NQ 
                (WC・・・コースを逆に走る事)

 3日のJWWは初めての出場でしたが、な~んとノーミス!自分でもかなりびっくりしました。このときのルカは、かなり集中できてたのでそのお陰ですね。スピードもありました。
 Standardでは、シュートで躓き、そこで集中力切れ~。チャンチャン♪

 4日のJWWは完全にキャサリンのミスにより、NQになったようなものです。ちょっとした、ルカとの距離からミスにつながり、たぶん、そこでルカの集中力は切れてたんだと思います。
 Standardは、タイヤで躓き、そこで集中力切れ~。タイヤを飛びたくないものだから、Aフレームに突っ込み、WCです^^;それ以外はよかったのにね~。
 
 また、詳しくはHPの方にアップしますね~。もう少しお待ちを。。。

アジリティ・トライアル in Tulsa_c0013693_13191017.jpg

           初めてのRosette!ルーちゃんやったね!!!



by yukarin_luca | 2007-02-04 13:07 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧