人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の主役はデイジーさん

2007年2月5日(アメリカ時間)

 今日は、アジ練日でしたが、その様子はまた明日以降にアップすることにして、今日はデイジーさんのことを・・・。

 2年前の今日は、デイジーさんが我が家の家族の一員になった日。え~。。。早くも2年が経ちますか~。陽気な性格と、人懐っこさが売りのデイジー。我が家のよきムードメーカーですが、最近は、ドックスクールでもいいキャラクターとして笑いをとってます(苦笑)。
 ・・・っていうか、皆、デイジーがダッシュするだけで笑うんだけど・・・( ̄∀ ̄;どうやら、呼び戻しの時に、ダッシュでダーリンの下へ走る姿が必死すぎて面白いらしい。。。あ、でもあたしも笑ってたかも・・あはは。。。^^;ホント、彼女がうちに来てくれてよかった~。

 そんなデイジーさんも遂に、プードルらしく顔張りを入れる日がやってきました。でも、うちにあるバリカンは、大きい又は小さいパッド用のしかなくって~・・・。大きいのだと、顔の小さいデイジーに使うには怖い。。。(私がバリカンの扱いに慣れてないから怖い)で、パッド用のを使ったけど、細かい部分には凄く便利だけど、小さすぎて時間がかかりすぎる・・・。なので、ちょっと仕上がりにムラが出来てしまいましたが・・・、こんな感じになりました。
今日の主役はデイジーさん_c0013693_1411810.jpg

              いやん≧∀≦デイちゃん美人(犬)じゃぁ~ん♪

今日の主役はデイジーさん_c0013693_1455050.jpg

 やっぱり、プードルとして生まれてきたからには、一度は顔張り入れたいよね!というか、プードルスタイルしたいよね。そのうち、母さんが練習し始めるから、モデルになってね~^^



by yukarin_luca | 2007-02-05 13:48 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧