人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましい。。。

2007年2月18日(アメリカ時間)

 午後から久しぶりにモールへショッピングしに行ってきました^^化粧品を買うつもりで行ったのだけど、まだ発売されて無いと言われ買わずじまい。。。(T∀T)その後は、かな~~~り久しぶりにVICTORIA'S SECRETへ。
「PINKシリーズの商品を一定額以上買うと、mini DOGがタダなのよ~。」と店員さんに乗せられ(?)、まんまとハマるわたくち。。。(苦笑)
羨ましい。。。_c0013693_1534666.jpg

↑で、頂きましたよ。mini DOGちゃん♪デイジー嬢に破壊されないうちに、棚の上に避難。

 お買い物のあとは、パークへ行って遊ばせました。デイジーは、パークで鳥を追いかけまわし(←正確には、鳥に「遊ばれてる」・・・プププ。。。)てます^^;久しぶりに懐かしいお友達に会えたりで、飼い主もルカ&デイジーも楽しい時間を過ごせました~。
 
 おうちに帰ってからは、バス・タイム。ダーリンがルカをシャンプーして乾かしてる間に、キャサリンがデイジーを洗ってたんですが。。。デイジーさん細すぎ・・・( ̄∀ ̄;
羨ましい。。。_c0013693_15155650.jpg

羨ましい。。。_c0013693_15163962.jpg

 この細さは前々から気にはなっていたので、食事の量を増やしてるんですが、あんまり効果がでてないような。。。(汗)小型犬のわりには、運動量は多いほうだと思うので、その分量を増やしてるし(ルカと同じか、それより多く与えてます)なぁ~。。う~~~ん・・・体重が落ちてない分マシってことかな?いくら食べても増えないんだよな~。。。ルカは、食べた分お肉になっちゃうので要注意だけど~。なんて羨ましいんでしょ。。。
 でも、流石に痩せすぎなので、また増やしましょうかね。



by yukarin_luca | 2007-02-18 14:58 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧