やっと。。

2007年3月1日(アメリカ時間)
 
 今週は、忙しかったのと、疲れが溜まってるのとでグロッキー状態でした( ̄∀ ̄;なかなか疲れが抜けないし、顔に小さなシミが出来てるし、ノォ~~~~~・・・!!!誰か、助けて~(涙)!
 そんな中(?)やっと、先日のMckinneyのトライアルの内容をアップしました~^^;HPのLuca'sのAlbumよりお入りくださいね。

 アジリティ会場が大きかったりすると、その中にお店がでます。犬のマッサージや、リードやカラー等を扱うお店・・等。いつも、あんまり興味をそそるようなお店が出店してませんが、今回は「キタ~~~≧∀≦!!!」。良かったのが、手作りおやつを扱うお店とリーシュのお店。

 おやつのお店では、お肉をスモークしてるものから、小麦粉や鳥・牛の肝臓等の材料を合わせて作ったおやつ、野菜などをメインにして作ったにんにくのいいかほりが漂うおやつなど。。。もぅ~・・・人間でも「美味しそうな匂い~♪」となりました。私の目の前にいた、ボーダーコリーちゃんは、スモークされたお肉に目が釘付け(爆)!そうよね~。。。わかるわ、その気持ち(笑)。
 リーシュのお店では、フリース素材を使って作ったリーシュが可愛い♪これは、アジリティの時にも使えそう~って事で、2本お買い上げ♪全部で4種類のおやつを買って、1つは冷凍されてるので、(野菜をメインに使ったおやつ)写真は無し。
c0013693_13195453.jpg

↑ オフ白×グリーンのコンビはルカ用。黄色×グリーンのコンビは・・・デイジーに使うか迷い中(苦笑)

 おやつはルカ達に大うけ!!!もぅ~。。行動が早い早い(爆)。小分けにして冷凍したので、しばらくは持つし、真空パックになったおやつも沢山あるからこれまた、しばらくもつね~♪疲れきったキャサリンには、今現在おやつを作る気力がないので、本当に助かります^^;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-01 13:02 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧