人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客さん

2007年3月2日(アメリカ時間)

 今日はお友達のSさんとKちゃんと子供たちがうちに遊びに来てくれました。もぅ~~~。。。子供たちの可愛い事といったら。。。♪そして、もう一人の可愛いお客さんは・・・
可愛いお客さん_c0013693_14355096.jpg

可愛いお客さん_c0013693_14514348.jpg

  チョコ・タン(・・?でいいのかな??)のチワワ、ティファニー・♀現在、足を骨折中。

 もぅ~~~≧∀≦可愛いのぉ~~~♪性格は大人しいし、人見知りもしないし。やくざ娘のデイジーも、ティファニーに顔を近づけられても、ガウガウっとしませんでした。ふぅ~。。。母はホッとしましたよ^^;ティファニー嬢はルカを気に入った(?)らしく、ルカの後を追ってる事が多かったかな~。
可愛いお客さん_c0013693_14391930.jpg

            ティファニー嬢の側だと、ルカ君おっきく見えるね~^^

 こちらのツーショットは・・・
可愛いお客さん_c0013693_14413266.jpg

              (いやん。。。お嬢様ったら、大胆な。。。苦笑)
可愛いお客さん_c0013693_14442413.jpg

          ・・・・・!!!ルーさん。。。引きすぎですから。。。( ̄∀ ̄;
このツーショット映像を皆で見て大爆笑!ホント。。。いい加減慣れましょう~^^;

 女3人集えば4時間ぶっとうしで喋る、喋る(笑)。しかも、何かと共通の話題もあるし、3人とも犬を飼ってるし~・・なので、話題は尽きません。最近、疲れ気味だったけど、楽しい時間を過ごせてパワー充電!Sさん&Kちゃん、また集いましょうーーー!



by yukarin_luca | 2007-03-02 14:30 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧