人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~

2007年3月4日(アメリカ時間)

 今日は久しぶりにまったり出来る日曜日になりました。パークでも行こうかな~・・・と思ったけど、デイジーが1週間前からヒートが始まってしまったので、パークはお預け。その代わりに、近所の公園に行きました。この公園は、土曜日は子供たちのサッカーグラウンドになってますが、日曜日はガラガラ。フェンスは無いのですが、犬連れの人がフリスビーで遊ばせたりしてるので、犬はOKの模様。誰も使用してなかったので、早速遊ぶ事に~。
まったり~_c0013693_13493390.jpg

 何処に行っても、何をしてもマイペースな我が息子・・・(苦笑)。ねぇ~。。本当にあなた犬ですかぁ~???
 
        そんな息子の為に、オットには靴下を脱いでもらいました(爆)。
まったり~_c0013693_13512292.jpg

                  はい!俄然やる気のルカ君!!
まったり~_c0013693_13533317.jpg

このスイッチの切り替えが素晴らしすぎ・・!!(そんなに使用済みの靴下が好きか^^;?!)

                デイジー嬢は外では常にパワー全開
まったり~_c0013693_13555784.jpg

 鳥を見つけては、永遠と追い掛け回し。。。はぁ~。。。^^;このお嬢さんは、果てしなくどこまで~~~~~も追い掛け回すので、フェンスのない場所では常にオン・リーシュ。キャサリン or ダーリンが一緒に走ります。デイジーのお陰で、瞬発力&体力がさらについた気がするわよ。。。ホント。。。
まったり~_c0013693_135924100.jpg

                   ボール・レトリーブも大好き!

 散々走り回って疲れちゃったのが飼い主で、デイジーは「まだまだぁ~!」って感じ?もぅ~。。。勘弁してください(T∀T)。結局、1時間くらいで引き上げて、ルカ達をお風呂へ。少しだけお湯を溜めてあげるんですが、デイジーは暖かいお湯がお気に入りなので、だま~ってお座りして暖まります^^その姿がなんとも可愛くって~≧∀≦今度は写真を撮ってみよう~。

 明日はトリミングだぁ~!!



by yukarin_luca | 2007-03-04 13:32 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧