すっきり、さっぱり

2007年3月5日(アメリカ時間)

 ここ最近、暖かい日が続いてます。お散歩してても、日差しが強くって暑い。。^^;デイジーなんて特に毛の色が濃いから、すぐにパンティングしちゃいます。
 ってことで、今日はトリミング。この冬はかなり寒かったので、2匹とも「これでもかっ!」ってくらい毛を長くしてました。もう、コートが必要なくらい寒くならないと思うし、一気に短くしましょう~。
c0013693_1424227.jpg

                      モッサモサ~のルカ
c0013693_14251448.jpg

                   あれ~小顔になったねぇ~(笑)
              デイジーは、光に当たると白っぽく見えちゃうね~。
c0013693_14262957.jpg

                     それにしてもモコモコだ。。。
c0013693_142738100.jpg

                     はい!スッキリしました~^^

 爪も切ったし、お耳も掃除したばっかりだから綺麗だし^^さぁ、今月の大仕事もこれでお終い~~。



c0013693_14406100.jpg

 ↑これ!先月、オクラホマ州のTulsaで行われたときのアジリティの写真が入ってるCDです。大抵のトライアルに、プロのカメラマンがきて撮影していくのですが。このCDなんて、ルカがプリントされててとってもカッコイイ!しかも、CDの中にはトライアル中に撮影されたルカの写真が全て入ってるし~^^すっごく嬉しい!!
c0013693_14405696.jpg

 その中でもお気に入りがこの3枚かな~。ハードルを越えた後、着地する前に次のオブスタクルを見てるルカがカッコイイ!(はい。親ばか~!)
c0013693_14412662.jpg

                     コンタクトも外さないぞ~
c0013693_14415470.jpg

             Weaveは大好きなので、ガンガンいっちゃうもんね~

 はい。。。親ばかトーク炸裂で失礼しましたm(_ _)m 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-05 14:15 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧