お知らせ

2007年3月7日(アメリカ時間)

 いつも「Luca's」を見てくださって皆さんありがとうございます。ホームページもブログも、かなりマイペースな更新になってますが。。。^^;(汗)

 そんなLuca's(HP)のカウンターがもう少しで25000になります。3月8日(日本時間未明)で24650を越えたところです。もし、25000にヒットしましたら、BBSのほうに写真をペッタンしてくださいね!(初めての方は対象外です。ごめんなさい)

 一応、「何かを~・・・」とは考えてまして。。。選べる「A or Bコース」を用意してます(苦笑)。当たった方には選んでいただけるようにしますので、何かはちょっと秘密に~^^

 まだまだ日にちはあるかと思いますが、どうぞ狙ってみてくださいね!

c0013693_5413622.jpg

             ル:「ママ。。。もったいぶってはいけませぬ。。。」
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-07 05:27 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧