もう夏ですか? 

2007年3月19日(アメリカ時間)

 先週(月~水の間)は、遠征の疲れとレディース・デイとが重なり、かなり辛かった~~~^^;首は痛いわ、肩はこってるわ、頭痛はするわで、もぅ~~~ボロボロ。。。(T∀T)週末になんとか復活!なんだかんだ言っても、確実に衰えつつあることは確かです。

 先週はそんなこんなで家事も最低限の事しかしなかったから、今、そのツケが回ってきてて意外と忙しいし。ヒィ。。。ーー;ってか、普段やっとけ!・・ってことですなっ。

 このところ、ARも暖かい日が続いてますが、春を通り越し一気に夏になりそうな気配です。今週は、昼間の気温も25度以上に上がる予報。散歩する時間も完全にずらさないと、暑くて無理!デイジーなんて既にパンティングしまくってます。
 先週の散歩中、へびに遭遇。小さいですが、かなり煌びやかな体の色。
c0013693_3161418.jpg

 この日は曇ってたけど、蒸し暑かったねぇ~。でも、何故か笑顔のルカ(笑)
c0013693_3184946.jpg


  そして、この陽気でアパート内に植えられている桜の花も綺麗に咲いてます!
c0013693_3211063.jpg

        ルーちゃん&デイちゃん、つかの間の春を楽しもうね!
c0013693_3222448.jpg


 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-19 03:02 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧