ついに自分の庭が・・・・・!

2007年4月2日(アメリカ時間)

c0013693_1154482.jpg

              みてみて!この広~~~~~い庭を~~~!

 これ、ぜーんぶうちの庭~・・・と言いたいところですが、残念ながら公共の場でした。

以前の日記にも書いたかもしれませんが、ここは近所の公園。柵はないし、特にドックランがあるわけでもありませんが、犬はOKのようなので、学校へ行かない水・金曜日なんかは、夕方、ここへ連れてきて、トレーニングしてます。

いつもは、車でここまで来るんですが、歩いたらどれくらいでこれるのかと思い、先週末は散歩がてら公園の近くまで歩いてみました。うちから、1.5kmくらいなので、散歩コースにするには丁度良さそう!往復3km+αなら、普段の散歩よりちょっと少ないくらいだものね!!

 うちのダーリン曰く、「毎日、毎日これだけ歩いてたら痩せるね」って。。。(笑)

             ・・・って、あなたが歩かなさ過ぎですから~~~!

c0013693_1241244.jpg

いきなり、デイジーに飛び掛るルカ。彼のスイッチの入り方が未だによく理解できません^^;
c0013693_125879.jpg

デイジーは常に全速力で走り回ってます^^呼び戻しもいい感じになってきたので、ここに連れてきて本当に良かった!う~ん。。。いいお顔だ^^
[PR]



by yukarin_luca | 2007-04-02 11:50 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧