フルコース

2007年4月3日(アメリカ時間)

 フルコース・・・。これが食べ物だったらどんなに嬉しい事か。。。(笑)。この「フルコース」は、ルカ達の「お手入れ」の意味のフルコース^^

              トリミング→耳掃除→パットの毛剃り→爪きり

                  こんな感じでいかがでしょうか?

c0013693_13142294.jpg
c0013693_13159100.jpg

 最近は、かなり暑いのでちょっと短めボディーで。前足はちょっと細めで、後ろ足はちょっと太めに。・・・といっても、後ろ足は以前、短く切りすぎて一部ハゲができたみたいにしちゃったので(滝汗)、伸ばしている最中・・・というのが正しいかも~^^;あはは。。。もう、ハゲはわからないので、よかったぁ~♪すっかりトレードマークの「ボンバー」ヘアもちょっと小さめに。

c0013693_1320991.jpg

 デイジーもボディーは短めで。トップは伸ばしてるので、だんだん頭が大きくなってます^^
c0013693_1321398.jpg

            デ:「ママ。。。わたちはもぅ~ちゅかれまちた。。」

 このあと、耳掃除をしましたが、その前に道具を出そうと引き出しを開けると、速攻で逃亡したデイジー。。。( ̄∀ ̄;デイジーよ。。ルカの潔さを見習ってくれ~!
 
 このフルコースで、約4時間。ご堪能いただけましたでしょうか?



 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-04-03 13:06 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧