人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんば

2005年2月6日(アメリカ時間)

 さてさて、昨日に引き続き、デイジーはというと。。。人に対してはとってもフレンドリーな可愛い奴なのに、ルカに対してはとにかく無視(笑)!!なんでやねん?!会った瞬間お腹見せてたじゃないか~?!!う~ん、賢いというか、ずる賢いとでもいうのか、先ず先住犬の警戒を解き、動きやすくなるためににお腹見せたのか??。。。わからん。。しかも、かなりのおてんば娘だし。。^^;ルカの玩具は奪うわ、ルカが水飲んでたら横から割り込んで水を飲もうとするわ、おちっこの後に後ろ足で地面を蹴るわで、もう元気一杯!キャサリン母さんとルカパパは若干疲れ気味☆そして、デイジー姫についたあだ名は『ヤモリ姫』、『魚眼姫』(ちょっとオメメが離れてるかも・・??)。まだ小さいから胴が長くて、足が短いんで歩いてる姿を見ると、本当に虫か爬虫類に見えてしまう(笑)。そこがまた可愛いんだけど。。(早速、親バカ☆)
 とりあえず、ルカとの関係はまだまだどうなるかわからないけど、今まで通りルカ一番☆でがんばろ~!
おてんば_c0013693_13265752.jpg

『なにちてんの~??なぁに~このピカピカ光るやちゅは~??』
おてんば_c0013693_1327342.jpg

デイジー『ちょっとしちゅれ~い?アキレシュいただきましゅ~♪』
ルカ『ヤモリだ・・ヤモリがボクのアキレスを奪おうとしてる・・』



by yukarin_luca | 2005-02-07 13:31

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧