爽やか~な♪日曜日

2007年4月15日(アメリカ時間)

 昨日、お友達とテニスをしたら、脛が筋肉痛に。。。( ̄∀ ̄;何故に脛?!他は、全く痛くないんですけどぉ~。。。脛の筋肉なんて確かに普段使わないか。。(苦笑)しかも、夜、お酒を飲んだので朝方は頭痛で起こされ。。。あはは~(T∀T)・・・全然爽やかじゃないっ!!!
 爽やかなのはうちのダーリン(笑)。私が頭痛で殆ど眠れなかったので、薬を飲んでから一眠りしたんですが、その間、今流行り(??)の「TAE BO」という脂肪燃焼プログラムを1時間ほどやったそうな。。。(爆)なんと、1時間で1000kcal消費するそう!
 これ、DVDを見ながらリズムに合わせて体を動かすんですが、30分も動くと汗だくになるそう。リビングから「ヒィ~ヒィ~。。。」となんか叫ぶ声が聞こえたので、相当きついらしい・・(大笑)。っていうか、DVDに映るトレーナーのBilly Blanksに向かって「もぅ、勘弁してくれ」だの「キツイ・・」だのなんだからお話ししながら体を動かしてたようです(≧∀≦)
「一緒にやろうよ!」と誘われてますが、「あなたが痩せたら私もyります」と軽~くお断りしてます。

 午後、買い物に行った後はルカ達を連れて、最近お気に入りの公園へGo!ここだと、ルカが適度に走り、遊んでくれるのでドックパークへ行かずに、ここにばかりにきちゃってます。
c0013693_4155082.jpg

          あら~。。^^ルーちゃんのお顔が爽やかだわね~♪
c0013693_417855.jpg

                 デイジーも負けじと笑顔・・(笑)
c0013693_4183457.jpg

                 とりあえず、お相撲とって・・・
c0013693_427046.jpg

                  デイジーは、とにかく爆走

 おうちに帰ってからはバス・タイム。どういうわけか、うちのダーリンはルカ達をお風呂に入れるよりも、食事を作るほうがいいらしいので、今晩の夕飯はダーリンが作ってくれました。
c0013693_4284541.jpg

                キッチンに立つパパを見つめるルカ
                       ル:「いいにおい~」
[PR]



by yukarin_luca | 2007-04-15 04:06 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧