お散歩アツイ・・・

2007年4月16日(アメリカ時間)

 この2~3週間、寒い日が続いてましたが昨日からまた少しずつ暖かくなりつつあります。今日も暑くなるかと思ったので、昼前には散歩に出ましたが、やっぱりデイジーには暑いみたい。。。20度なかったんだけど、少しずつ気温も上がってくるものね。毛の色が濃いからもう少し早い時間のほうがいいねぇ~。

 気付くと、日陰を見つけては一休みする2匹。そうだったね。。ルカも暑いのは苦手だったね。
c0013693_4362412.jpg

c0013693_4381374.jpg


 散歩の途中、一台の車が横付け。この場合、だいたい道を聞かれるんだけど今日は違った。話しかけてきた女の人は、同じアパートの、しかも同じビルディングに住む人。「うちにも白のプードルがいるのよ。」という言葉で「あの人だ!」と気付いた。そうなんです。最近、この辺りを散歩してる可愛いプードルがいるなぁ~と気になってたのでした。遠目からみて可愛いとわかるくらいだから相当可愛いはず(笑)?話しかけたかったんだけど、なかなかタイミングが合わずじまいだったのよね~。(話しかけに行こうと思ったら、相手がお部屋に戻っちゃったとか・・そんな感じです)次回は、パパラッチ並みにカメラ片手にご挨拶しに行かなきゃ。。(笑) 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-04-16 04:32 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧