朝は大忙し

2005年2月7日(アメリカ時間)

 朝はとっても忙しい。ルカパパのお弁当を作ったりルカの『用足し』の他に、デイちゃんの用足しも加わったから。なんせデイちゃんはまだおトイレを覚えてないので、時間を見計らってキャサリンがシーツの上に連れて行ってさせている。
 今思えば、ルカのときは楽だった~!最初のおちっこもシーツにしたし、分離不安の時を抜かすと大体はシーツの上でしてくれた。なんておりこうさんだったんだろう。デイちゃんはいつ覚えてくれるか・・??早い遅いは個体差があるのでデイちゃんのペースに合わせて気長に行こう~!
 ルカとデイジーは打ち解けたのか、朝から仲良く(?)遊んでいた。突然の出来事にとにかく見守る事しか出来なかったキャサリン&ルカパパ。その後も何度か一緒に遊んでいたので、ルカも大分家族だと認めてきたかなぁ~??(。。と思いたいっ!)
c0013693_13312139.jpg

『あたちの特等しぇきでしゅ~。あ~気持ちいい。。。』
c0013693_13324448.jpg

『おにいちゃま、あしょびましょ?』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-08 13:39

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧