ちょっとずつ・・

2007年5月9日(アメリカ時間)

 「TAEBO」こと、「BILLY'S BOOTS CAMP」。始めて丸3週間が経過しました~。定期的に続けてるのはダーリンだけ。キャサリンは、その間に本を読むときもあれば、ダーリンのお付き合いでやったりもしてます。とりあえず、これをやるときは、テンション↑で(笑)。

ビリーさん:「Are you ready?」

キャサリン:「Yeah~~~! Wow, wow!!!」

。。。このほうが動けます。何故か・・(笑)。

 最初に、「FAT BLASTER」をやってみたときは、それほど汗がでなかったんです。けど、最近は滝のように汗が流れる~~~!慣れて来たせい(?)か、使えなかった筋肉を使うようになり始め負荷を自分でかけられるようになったせいかな~??と勝手に思ってます(笑)。

 そして、うちの息子さん。どうやら一緒にエクササイズしたいらしく、私とダーリンの間でスタンバってます(笑)
c0013693_1030863.jpg

              とりあえず、ビリーさんの動きを研究中・・・
c0013693_103218100.jpg

          軽~~~く、頷いてる?!動きをマスターしたか、ルカ?
c0013693_1033890.jpg

                 さぁ!るーちゃんも動いて!!!

         この後、キャサリンが奇声を発すると大興奮してました(笑)。

 ダーリンは、この3週間で少し体重が動き出したらしくちょっとご機嫌です。見た目、お腹はまだポッコリでてますが、筋肉がついてきたのがわかります。・・・脂肪ものってるけどネ。。
 キャサリンは、マッチョにはなりたくないのでビリーバンドは使わずにエクササイズしてます。でも、キツイ!!!不定期にやってる割には、体脂肪率は17%~19%をキープ。いい感じです。体重は落ちないなぁ~。。。( ̄∀ ̄;でも、筋肉の方が重いから仕方ないか。。

 とりあえず、あと5kgほど痩せるまで頑張ってみますか~!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-09 10:21 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧