久々、バトン

2007年5月11日(アメリカ時間)

ビーグルのビール君のオーナー、Judy_Orangeさんより「愛犬バトン」を受け取りました~。アップがかなり遅れてしまいましたが。。。

●愛犬の名前の由来は?
 
A:ルカ・・・ドラマ・「ER」のルカ・コバッチ先生の名前から頂きました~。
デイジー・・・メグ・ライアンの映画・「ユー・ガット・メール」のワンシーンで、「デイジー(花)が可愛い」とかって言うのを見て、そのままつけました。
              

● 呼び名はそのまんま? それとも違う呼び方?
              
A:ルカ、るーちゃん、るー
  デイジー、デイちゃん、デコP-(笑)

● 今、犬欲しい病?
               
A:ん~~~~~・・・・・。どうだろ?今すぐには、欲しいわけではなく、将来的には、あと2匹は増やしたい・・・(笑)。デイジーの子が欲しい!
          
● もし飼うなら、犬種は?

A:勿論、プードル(大中小問わず)!!
  他に候補を挙げるとすれば、ワイマラナー/ボーダー・コリー
       
● もし、行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

A:どこでも

● そこへ行って何したい?

A:とりあえず、芝生で爆走。アーンド散歩・・・って、日常と全然変わりないんですけど。。^^;

● 貴方の愛犬の、将来の夢は何だと思う?

A:ん~~~~~。。。なんでしょうねぇ~。。
  ルカ・・・誰にも邪魔されずに、好きなだけおやつをたべる・・かな?!
  デイジー・・・鳥やリスを捕まえる(笑)!・・・キャサリンが止めるからね。。^^;

● もし、愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

A:ルカ・・・「ママ、好き」←キャサリンの願望!?
  デイジー・・・「ママ~、走りに行きたいでしゅ。。」

● 愛犬の短所は?

A:ルカ・・・犬も他人も苦手。かなり親しくないと触らせない。
  デイジー・・・犬が嫌い。ちょっとでも触ろうとするなら、速攻でスケバンに変身         

● 愛犬の長所は?

A:ルカ・・・覚えの早いところ。
  デイジー・・・人が大好き。

● 愛犬の好きなものは?

A:ルカ・・・ご飯、おやつ、靴下
  デイジー・・・鳥やリスを追いかける、人、ルカ

● 愛犬の、変だけど憎めないところは?

A:ルカ・・・ダーリンが帰ってくると速攻で、「靴下を脱げ!」と脱がせ、靴下で遊ぶ事
デイジー・・・「にんにくハウス」の中で寝るより、その「上」で寝ること。・・・ハウスが潰れてるんですけど。。。^^;しかも、ルカの。。。( ̄∀ ̄; 

● 貴方の犬馬鹿度を、%で表すと?

A:120%犬バカでしょう~

● 最後に、バトンを回す人は?

A:どなたか受け取ってもいいという方がいらっしゃいましたら、お願いしま~す
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-11 09:53 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧