人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティ・トライアル in Tulsa 2

2007年5月13日(アメリカ時間)

 11日~今日まで、Tulsaで行われたアジリティ・トライアルに出場してきました~。今回は、3日間だったので、ちょっと疲れました。

 さてさて、結果の方ですが・・・。

 11日:朝一に、Open JWW(ジャンパーズ)の出走。これでQ(合格)が取れれば、タイトル&エクセレント(EX)に昇格です。検分もかな~~~り時間かけて行いました。結果は、1つミスをしたものの、なんとかQを取れました!キャー≧∀≦ タイトル取れた~~~♪
 午後からは、Novice Standard。シュートで躓き、今回もQは取れず・・・。でも、ルカの調子は悪くはないので、いい感じでした。ミスも、キャサリンの手の位置が悪いとダーリンから言われましたし。。。^^;

 12日:EX JWWとNovice Standardの出走時間が重なってしまい、検分の為に隣のコースを行ったり来たりしてました。今日は、初めてのEX JWW。検分は念入りに行い、本番で忘れないようにしないとね。。^^:走り始めてみると、なんとか順調。・・・遅いけどね。。^^;しかし、ルカはWeaveでポップアウトしてしまいました。私たちの初めてのEX JWWは、悪くはなかったかなぁ~?同じクラブのメンバーも、「よかったよ!」と褒めてくれましたし。
 JWWの前に、Novice Standardを出走。とにかく、大事にハンドリングしました。そして、見事完走!!!文句なしの、100点クリーン・ランです!やった~~~!!!

 13日:またまた、JWWとStandardの出走時間が重なり、今日も行ったり来たり。
Novice STandardは、今日Qを取れればタイトルです。今大会中のルカは、調子のよいほうだと思うので、キャサリンがミスしないようにしないとね。後半、シーソーに乗る前にもたついたけど、なんとかクリア。あとは、普通に走るだけ~~・・・で、またまたクリーン・ラン!100点満点でタイトル・ゲットです!!!長かった~~~。ここまで来るのに何回、失敗して泣いた事か~~~。ルカ!偉い!!!
 EX JWWは、ちょ~~~っとトリッキーなコース。(詳しくは、後ほどHPのほうにアップしますね!)同じクラブの先生が、検分時にアドバイスしてくださいましたが、最後の最後でコケました。。(T∀T)ホント。。。アフォ~~~。。。。。ルカは、きちんと私の指示通りに動いてたので、偉かったのです。駄目なのは、キャサリ~~~ン!はぁ~。。。叫びたい。。(苦笑)

 次の大会は6月末。それまでに、またハンドリングの練習を積まないとね~。

アジリティ・トライアル in Tulsa 2_c0013693_11422433.jpg

今回ゲットしたQは、全て1位だったルカ。しかも、タイトルも2つ♪タイトルリボンもゲットして、万遍の笑み?!



by yukarin_luca | 2007-05-14 11:45 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧