近所のスーパー

2007年5月16日(アメリカ時間)

 *先日の、アジリティ・トライアルの様子をHPの「ALBUM」にアップしました。お時間のある時にでもお読み下さい。

 今日は、超レアなリトル・ロック情報です(笑)。
c0013693_11335099.jpg

近所のモールの中にある、「FRESH MARKET」というスーパーがオープンしました。
c0013693_11241794.jpg


 こちらのモールは、去年の10月末にオープンし始めたわけですが。。。あれから半年間待ち続けましたよ(笑)。このフレッシュ・マーケットがオープンするのを。アメリカのほとんどの地域では、食料品を買いに行くのに、車が必要になるんですが、このモールからうちのアパートまでは徒歩10分程度。真夏を除けば、何か足りないときなど余裕で歩いて買い物にいけるので、キャサリン的には超便利!

 で、早速物色してきました。

 オーガニックにこだわったわけではなさそうですが、適度に良質のものをおいてます。かといって、値段もさほど高いわけでもないかな~?いつもいくスーパーと値段を比べても、それほどかわりないのなら、車を走らせて遠くのスーパーへ買い物へ行くより、ここで買ったほうがいいかも~・・・なんて~♪

 お肉やチーズ類、お惣菜にパンの種類も豊富。コーヒーもいい香りが漂ってて、ブルーマウンテンブレンドをお買い上げ(笑)しかも、オープン価格で特売だったし。。。
ケーキも売ってたので、とりあえずタルトをお試しで買ってみました。
c0013693_11382366.jpg

美味しいけど、ちょっと甘いかな~。。生クリームじゃなくて、カスタードクリームだったら、かなりいけてたのに。。勿体無いなぁ~。

 ここのお店、なんとなく「Whole Foods」に似てる感じがしました~。すっかり、お気に入りになったキャサリンです。

The Fresh Market

11525 Cantrell Road Ste.800
Littele Rock AR
(501)-225-7700
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-16 11:17 | ・アメリカ生活

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧